おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

いたい

土日はほとんど外に出ずに運動もしてないせいか、肩と腰がすごく痛い

今日からプランク2セット毎日やるように心がける

暖かくなってきたし、夜はポケモンGOやりながら散歩するのもいいかもね。

都心と違って、人とすれ違うことがほぼないから、感染リスクは低いでしょう。

 

 

3連休明けの仕事はとにかくだるい。

今日からテレワークの人がぼちぼちいて、事務所の人数が気持ち減ったような気がした

 

 

気持ちである。

やる意味あるか?一部の人だけ得?するような施策は私みたいな人間のヘイトを買うだけだぞ。

何もかも中途半端だから私も中途半端な仕事しかしません

 

NHKでバス会社がコロナの影響で経営が厳しくなって、断腸の思いでリストラ決行したとかやってた。

 

詰まるところはそんなもん。

会社は守ってくれない。

守るのは自分のみ。

 

どんな結果になろうと後悔しないためにも、会社のいいなりでなく、自分で必要な知識を深めていけばいいと思う。

 

そんな感じ

 

 

スクスタ

 

アプデあった。

ガチャ真姫ちゃんが相変わらず強いので引きたい

 

 

f:id:surooji:20200421223155p:image

 

へのけちゃ

 

緑のゴリラ居なかったからちょうど良かった。

だけど欲しいのは真姫ちゃん。

 

 

f:id:surooji:20200421223303j:image

家で作れる最強クラスのラーメン。

バラよりロースの方が写真映えしますね。

ちょっと前に運動しよ、とか言ってたやつが食う夕飯ではない

 

太麺2人前は無理だった。麺だけ気合いで食べて、肉がダダ余りしたので、明日の夜温め直して食べます

 

ポケモンGO

 

イルミーゼが全国で出るようになったとか。

しかも色違い付き。

期間限定だと思うから、どうにか色違い取っておきたいね。