おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

みっかめ

既に連休3日目が終わろうとしている。

実に虚無

 

本来であれば伊藤方面に繰り出して、それはもう、美味しいものを食べたり観光施設をハシゴしたり、温泉に浸かっているはずだった。

 

コロナが憎いね

 

 

昼はこれ食べた

f:id:surooji:20200503235055j:image

吉野家のスタミナ超特盛丼

鳥、豚、牛のオールスター。

ガーリックベースで味付けされたそれはどこを食べてもガーリック味。

マヨネーズがこんなにも美味しいとは思わなかった。そして圧倒的なカロリー1700over

 

値段は800円ちょいなので、カロリーと満腹度で言えばかなりコスパは良いと思う。

まぁもう1回食うかと言われればなんとも答えにくいところではあるが…

 

今日は昼にこいつを食べるのに全力を出して、その後FGOやって昼寝したら終わった。

 

7時過ぎにスーパーに行って買い出し

 

超特盛だけあって全く腹が減らない。キュウリをかじりたい衝動に駆られたので夕飯はキュウリ1本に味噌やゴマだれをつけて終わり。経済的というかカロリー調整と言うべきか。

 

BBQ用のホタテの片貝が10個で1000円だったので思わず買ってしまった。

明日は家でホタテ焼いて食べよう。

ついでに海鮮福袋の中に入ってた赤エビも焼いて食べようね。赤エビは個人的には生より火を通した方が好きなんだよな。

 

 

連休中にやりたいことを紙に書き出して見たけど、ほっとんどテイクアウトメニューを頼むで埋まってた。

サイゼ、近所の寿司屋、ガスト、世話になってる飯屋等々

サイゼ、ガストはピザをテイクアウトしたい所。ガストのパーティーセットめっちゃ映えるけど完食できる気がしないんだよなぁ。。。

サイゼはセットじゃなくてピザ2種とパスタを頼む予定

 

寿司が1番食べたいところ。ホタテと海老が被るから別の日かな。