おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2日目

寝つきが悪かったのと悪夢にうなされたせいか2日目にしてフレックスを活用して遅い出勤をする始末。

 

残業する気ないから単純に帰りが遅くなるだけのデメリットしかないんだよな。

 

唯一のメリットとしては、島のカブ価を確認できるぐらい。

ちょろっと上がって、下がった。並チャートなんだろうか。明日明後日の値段変動を見て早めに手放そう。

先週が飛び跳ね型だったから恐らくそんなに儲けは出ないと思うんだよな。

 

あつもりやってる理由の大きいところがこれ。結局金がかかる遊びがいちばん楽しい。生粋のギャンブラー気質なんだね。

 

タランチュラやサソリ乱獲したい

 

最近日中はとても暖かく寝たい気持ちがでかくなる。お昼寝の時間を導入すべき。

 

 

新型コロナの特集を毎日のようにやってる訳だけど、症状のひとつで髄膜炎になって1年~2年前の記憶が欠如した患者がいたようだ。

名前とかは覚えてても、今話題になってることとか仕事の内容、会社の名前すら思い出せないとか。

 

 

怖すぎやろ

 

 

やっぱかかっちゃいけない病なんだ。

ココ最近はGWに向けての緊急事態宣言の効果もあり、日々の感染者数はかなり減ってきてる。

指定区域以外の緊急事態宣言は木曜日に解除される見込みだが、どうなんだろうね。

 

根本的な部分は解決してないから、結局減った増えたの繰り返しになるとしか思えない。

もちろん、ある程度時間が稼げた訳だから、医療の専門家の先生方が対策を考えているから、初期段階よりは良くなっていると信じたい。

 

今でも最前線で命をかけて治療をしている医療現場の方々には頭が上がらない。

負担を減らすためにも、リスクが高いパチ屋だったり風俗店には行けないよね。

そこはさすがの私も分別が効くといいますか、何より仮にそこでかかったら一生のさらし者ですからねぇ。

 

山梨の女みたいに。

 

 

明日は2週間ぶりの整骨院整骨院もどうなの?って考えたらキリがない。

そして去年治療した歯が痛くなってきてこれもまたタイミングが悪い。歯医者はなぁー、先生も患者もリスク高めなんだよね。もう少し様子みてからにしよ。