おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

つらみ

平日過ぎるの遅くないですかね?

連休中は爆速で終わったくせに。

 

とはいえ、突発休暇を入れずに木曜まで出社した。この点だけでも大いに評価されるべき。

正直明日すげー休みたいけど出社することができれば、来週から何か変わるかもしれない。

 

 

ポケ盛り。

売り切れてた。

前と違ってなくなり次第終了方式ではなくて、毎日時間、個数限定でぼちぼち出していく方式にしたからだと思うけど。

 

やー、平日買うの厳しそうだな。ストックがどれだけあるかわかんないけど、今週は再販週ってのもあって、11時ジャストに行かないと買えなそう。

 

土曜日並ぶかぁ。

 

 

少し前の話。茅原実里さんのニュースをYahooで知って。まぁちょっとガッカリというか残念というか。

 

正直そこまで知ってるわけじゃないからダメージは皆無だけどね。

wikiかなんかでブログを毎日書いてて、それも7年ぐらい続いてるとか。

継続力あってすごいなーと思ってたんですよ。

 

それに感化されて、今までスロット打って終わってた毎日を少しでも変えたい、吐き出せる場所が欲しいと思って、久々にブログに手を出したんですよ。

 

おじさんね、小学校後半は自由宿題ってやつで日記書いてて、中学時代は楽天ブログやってて、高校~大学黎明期はモバゲー、mixiに手を出して、大学中期~後期はfreemlっていう去年サービス終わったメーリスで日記書いてたんです。

 

なんやかんや日記歴自体は長いんですよね。

どれもこれも共通して続けられた理由は、見てくれる人が居たから、っていうのがある。

コメントつけて貰えるとあー見て貰えてるんだな、っていうのでモチベーション上がったり、普段の会話のネタになるんですよね。

 

正直ね、このブログもTwitterで宣伝すれば大学の後輩らが見てくれると思うんだけども。

 

 

ほら、題材のメインがスロットなり風俗なりだと、流石に見せるのちょっと恥ずかしいじゃん?

 

freemlサービス終了前にブログを1週間ぐらい書いてて、その中でこのブログのURLを貼って、運良くfreemlのブログを見てた人はたどり着いて見てくれてる状態。

 

なんやかんや足跡見るとコンスタントに毎日5~6人見ててくれてるんですよね。ありがたやありがたや

 

 

freemlで宣伝する前はホントにただの吐き溜めみたいな、Twitterに書くと重いし目障りなことしか書いてない日記だったから、そもそも続けられることも出来なくてね。ホントに極たまに書くぐらいだった。

 

かなり話が脱線したけど、ブログを毎日書いてる、っていう真面目さがある方だっただけに、残念だなぁと思ってしまったわけです。

 

不倫はよくないよ。リスクでかいよ。金払って風俗行く方が安全だよ。割り切りが大事だよ。