おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

のるまんでぃ

朝からやらかした。

 

というか、どう考えてもあかんやろ、ってレベルのやらかしだったから、連休明けてからほんと頭の中お花畑だったんだなーと思い直した。

 

まぁ、午前中に対応できたし、結果オーライではあったけど。流石に少しは真面目にやらんとまずいなぁと気合い入れ直した。

 

 

んで、午後は英語力判断テスト。

zoomで講師の人と一対一で話すというね。

 

何言ってるかは理解出来たが、返す言葉が見つからない。圧倒的語彙力のなさ。

返しこれでいいんだっけ…?って感じ。

まぁレベルごとに今後のレッスン変わるから、下手にレベル高いところに入れられるよりはマシでしょう。

 

その後もとりあえずノルマをこなしてちょっと残業して帰宅。

 

セブンイレブンの金の惣菜シリーズの完成度ほんと高くてびっくり。初めてビーフシチュー食べたけど美味すぎでしょう…

 

カレーは言わずもがな。角煮は買わない。なぜなら作った方がうまいから。

豚肉の調理に関しては自信ニキですからね。お店レベルのチャーシューや角煮なら作る自信ありますのよ。

とはいえ時間がとにかくかかるので、ささっと食べたい!って時は金の角煮でいいと思います。時間を金で買うとはまさにこれ。

 

明日は名探偵ピカチュウがやるぞー。見てないから見なきゃ

 

そして明日頑張れば休み。

休みは嬉しいが給料日跨がないから金が限界すぎてどこも遊びに行けない。

美容院言って山岡家行ったら財布の中身終わると思うんだよね。最悪クレカ使えばいいんだけど。

 

f:id:surooji:20200521231810j:image

約10年前のプリクラです。この頃は間違いなく最強だった。