おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

みっかめ

窓開けっぱで寝たらそれなりに寝つきが良かった。ただ、明け方寒くて風邪ひきそうなところが怖いね。寝室の窓は開けずにリビングだけ開けておこう。

 

仕事はまぁ、別に何も。

ディベートの場があったのに、若手が意見全く出さなくて困った。

おじさんもまだ6年目ですけど、とりあえず問題になってることと個人的に気に食わないことは話したよ。

意見出さないのがディベートで1番良くないことなんだけどな。だっている意味ないじゃん?

何も分からないのか、何も考えてないのか。

 

前者であってほしいけど、私より社歴長い人が出さないってとこ見るとほんとお察しというか。

 

吸収されて当たり前だわ…

 

半分、いや8割ぐらい人入れ替わりそう。

 

 

愚痴はこの辺で。

 

帰宅したら届いてました。

 

 

f:id:surooji:20200603215349j:image

 

 

例のマスク。

 

 

散歩の時は使わせてもらいますかね。

休日1日引きこもってる時とか、買い出ししか外に出ない時とかはこっちかな。その時に使い捨てマスク使うとちょっと勿体なくて。

 

 

 

夕飯の時は最近、ベジファーストを意識してるんだが、これいいね。

思ったよりベジが腹に溜まって大食いの抑制になる。毎回スーパーでカットサラダ買わなきゃならん所がなんともいえないけど。

 

健康のためだからね、仕方ないね。

 

 

明日行けば休みー!

両親の還暦祝いのグラスも届いたので、それもって金曜日に帰省かな。

久々に天一食べたい気分になったけど、日中暑くてラーメン食う気なくなるんだよな…お昼何食べよ。