おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

かよう ぴえん

まだ火曜日

 

今朝は炊飯器の音で起きた。

こんなシュコシュコ言ったっけ?まぁええわ。

 

はらがみ休暇取ろうとか言ったけど、今日残業しないと手取り目標金額達成できないから金のために出社。これが本来あるべきリーマンの姿なのだろう。

 

 

やることは多々あったので、気がついたら19:30になってた。時が経つの早いのは充実している証拠。

 

帰って散歩。

涼しくなってなかなか汗がかけなくなってきた。

リングフィット購入できればそちらに移行したい。

最悪はフィットボクシングで妥協しよう。

 

夕飯ははらこ飯の残り

 

はらこと鮭抜き

 

もうただの炊き込みご飯だよね。

鮭の出汁効いてるからご飯だけでもうまい。

煮汁余ってて累計6号分炊いてたんだよね。半分は冷凍庫に入れたけどね。

 

なんかねー、今日はオカズを買いに行く気になれなかったと言うか、作る気にもならなかったと言うか。

冷凍庫に肥やしはそこそこあるんだけどね。

ご飯とインスタント味噌汁で良いか、って気分でした。

 

食べててやっぱおかず欲しいなぁ…ってなったけど。明日何かしら作るか買おう。

 

残業後はほんと家でダラダラしてるだけで何もする気になれないんだよね。

もしやログボあるやつ?って思ってはらがみだけどうにかやったけど。ログボはなかったです。

 

 

写真がないからブログ映えしませんね。

書くことも特に思いつかないから今日は短めで終わりそうです。