おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

しわす 3

前置きが思いつかない日もある。

 

起きる。寒い。

今日は洗濯機を回す日なので早めに起きて洗濯機を回した。リビングと脱衣所までの道のりの温度差が激しくて辛い。リビング以外死を覚悟する寒さだ。

 

朝ごはん食べて出社。

検討業務も見通しが経った。明日まとめて資料出せば今年度の仕事終わりかも。

 

昼休みは基本的に自分の車の中で過ごすんだけど(ケータイ持ち込み不可なので車の中にケータイ置いてる)、日中晴れ間がないと車の中が寒い。

夏は夏でめちゃくちゃ暑かったりで、快適な車中ライフを過ごせるシーズンは意外と少ない。

 

とはいえ、工夫次第でなんとかなる。

冬は車の中に寝袋を置いておけば万事解決。

今日使ったけど普通に暖かくて快適だった。

欠点を挙げるならば快適すぎて出たく無くなることだ。

 

普通に残業してたんだけど、急に頭がズキズキしだした。体が拒否反応を出しているのだろう。

やはり私の適正は週休3日だわ。働きすぎなんだよね。

 

7時30前に退社。

 

家帰ったらヤマトの不在票が。

まぁ、平日受け取りは厳しいよなーとか思ってたらチャイムなった。

荷物もってきてくれた!ありがたい…!同じ日に2回来てくれるとは。助かりました。

 

 

届いたものがこちら

 

 

 

f:id:surooji:20201203233239j:image

 

光るヘッドセットだよ。

アンカーって所のやつ。

早速試してみたけど、主張し過ぎない程度に光ってGood。

明日から会社でドヤ顔で使わせて頂きます。

 

まだ頭痛がするのでリングフィットは控えめにやった。アドベンチャーじゃなくてお手軽モードのやつ。

お腹周りと足回りのトレーニング。

後々習得するであろう技を予習した。

お腹周りのやつ結構きついけど、腹筋かなり使ってる感あるので、積極的に採用していこうと思います。

 

 

夕飯は豚ロースを焼いたヤツ。今回は手を抜いて焼肉のタレ。

 

 

明日行けば休みだー!早めに帰れるようにささっと終わらせましょう。