おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

かんなづき4

お仕事開始

 

起きる。6時には起きた。洗濯機を回す。

朝飯を食べるぐらいの時間は作ることが出来た。というより、最近ソシャゲのモチベーションが低すぎて朝からソシャゲをやることがなくなったので、時間が余るわけですな。

 

@FGO

夏イベ終わってからはログイン専用

 

@D4DJ

燐舞曲のイベントが始まったと思ったら気がついたら終わってて、今のイベントも気がついたら終わってそう。かろうじてログインしてるけどデイリーすらやらない体たらく

音ゲーはモチベーションの上げ下げが激しい

 

@ポケモンGO

ほぼ毎日やってる。とはいえ捕まえて終わりなので拘束時間はほぼなし

 

@ウマ娘

運営がくれた石でタイキシャトル引けたからまぁ少しモチベーションが上がった。

デイリーこなすのが面倒くさすぎるので仕事本格化してきたらサークル員に靴投げるだけで終わりそう

 

結構早めに出社。

結構早めに着いた。他の社員さんも結構早めに来て、休憩所でスマホいじって時間潰してるようで。

ワイもそうしよう。

 

今日もほぼ座学で終わり。工場見学あって、初めてクリーンスーツ着たわ。めっちゃピッチピチやな。これを毎日着て仕事するのか。

前の職場の工場とは作ってるものが全く違うから比べるのはどうかと思うが、クリーンルームだけあってめちゃくちゃ綺麗。

うるさくも無いし暑くもないし快適すぎるわ。

 

こういう所なら続けられると思うな。

 

定時で帰宅。

クレカの不在届があったので、明日受け取る。今月までだからね、いつくるのかずっと待ってたんだわ。

 

あとは賃貸の保険屋さん、振込用紙投函すると言って1ヶ月経とうとしてるんだが。

流石に問い合わせるか…いつまでも金があると思ったら大間違いよ

 

明日も座学。

確認テストが記述式ということで、真面目に聞いとかないとまずそう。

 

はよ休みにならんかな