おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

やよい 8

起きれん

 

起きる。二度寝を繰り返す

 

 

気がついたら8時。寝すぎた。

久々にオートミールを食べてから出社。

 

先週の金曜にあったモヤる件はやっぱこっちには非が無さそうなので安心して通常業務に励むことにした。

 

先輩の仕事を手伝いつつ、月曜のやる気の無さに耐えつつ仕事をこなして帰宅。普通に残業しましたけどね。

 

豆乳鍋が食べたくなったので豆乳鍋を作った。おいちい

 

 

f:id:surooji:20210308231750p:image

 

 

グルミクのログボで恒常☆4引き換えチケ貰えたので、迷わず胡桃を手に入れた。

 

 

いや、燐舞曲☆4で揃えたかったから正直葵衣君と迷ったけどさ。

胡桃には勝てないんだよなぁ…

 

 

癖が強すぎる声が好きなんだわ。

 

 

代休までが長いな。今週はなんやかんややる事が多くてサボれる気がしない。

お金稼げるからいいんだけども。

 

いいんだけども、疲れるのはやっぱり嫌だよね。

 

 

さんくっすんバースデーのカレンダーとマスク、いつ届くんだろうか…まだこない。