おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

やよい 16

火曜日

 

 

起きる。ココ最近は少し暖かくなってきたので布団から出るのがちょっと楽になってきた。

 

それにしたって朝はだるいんですけどね。

 

ビーフシチューを食べて、ゴミ出ししてから出社。

説明会の前に資料を見直してたら、あれ、これもしやこうなのでは?と、盛大な勘違いをしていたことに気がついた。

 

コストも下がるし手間も省けるからかなり良い事。今日の仕事終わりだな。

 

 

というわけにもいかず、他の仕事を淡々とこなす。またなんかようわからん仕事降ってきそうで困る。グループ内で処理してくださいよ

 

 

昼にご飯を食べたけども、残業時間にもなると腹が減る。

腹は減るが減量のため夜に炭水化物は控えるようにしている。

ビーフシチューだけ食べて終わり。

 

卵が明後日までだけどまだ5個も余っている。

明日はオムライス作ろうか。

 

震災の時に米をやらかした後、実家から貰うのを忘れていたので、残量がまさかの1号半。

来週の飯確保できねぇな。

27には実家戻るからそれまでどうにか耐えねば。

 

まぁ、クレカ使えばいいだけなんですけど。

 

 

明日は定時日。オムライス仕込むにはちょうど良い。