おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

うづき7

ストレス指数がまずい

 

起きる。早めに起きた。

飯を食う気力はあまりなかったのでガオロードチョコを食べて出社。

 

ミーティング中に呼ばれて話聞いたから関わりたくない課と関わらなくちゃ行けなくなってストレスマッハ。ほんとやりたくない仕事。

 

関わりたくねぇから黙ってたんだけど、議事送ったせいでバレちゃったんだよね。仕方ないけど、ほんといや

 

明日またミーティングやることになってほんと憂鬱。失礼なメール漏れてしまったかもしれないけど、本音だから別にいいや。

仕事に人間関係は求めてない。

 

 

すること減ったと思ったのに結局増えるからね。心の安定の為に来週月曜日は有給取ったわ。特にすることないけど。5月入る前に美容院は行っておきたい。

 

帰って野菜炒め作った。思ってたんより味が違うなぁ。実家で作ってもらった野菜炒めの素が違うから仕方ないんだけども。

 

 

あと、D4DJ今日からゴトヨメコラボ始まりましたね。

 

 

f:id:surooji:20210407231636p:image

 

実質天井。

取れたからよかったが、ホントガチャがクソすぎてモチベーション下がる一方。

 

ストーリーはとても良かったです。コラボと言ってもコラボ先のキャラと遊んだりするわけでなく、D4DJの世界でそういうアニメ、ゲームがある、ってスタンスなのなかなか面白い。

前のモンハンコラボもそうだったよね。

D4DJの世界観を大切にしてると言うか、まぁ。DJが戦うわけにもいかないからなぁ?

 

ある程度やったあとはモンハンやった。

Skype繋いだらもう1人プレイヤーが増えた。今は5人だから、もう1人増えてくれたら3:3で分けることもできるからすごく便利になるんだけどなー。ワールドみたいに部屋に8人入れればいいんだけどね。

 

 

明日は朝から上記の打ち合わせあるからくっそテンション低い。喉も痛いし休んだろうかな