おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 3 15

きときと

 

起きる

チェックインの時間から5時間ぐらい遅れてしまってめちゃくちゃ謝りながら宿に連絡したけど予約キャンセルで、って言われて飛び起きた。

 

めちゃくちゃ悪夢や

GWに旅行控えてるから余計にリアルでキツかった。そんなアホみたいな遅刻おじさんがするわけないだろ

 

 

朝ごはん食べて出社

 

お仕事はまぁぼちぼちな感じで

ほんとビックリするくらい定時上がりしかしてないんですよね。

残業のやり方を忘れてしまったよ。

 

その分手取りが悲惨なんですけどね。

3月は稼働日多いからなんとかなる。4月も多いからいける。5月は死ぬ

 

真っ直ぐ帰宅

昨日作った野菜炒めの残り物を夕飯にする

 

YouTubeで動画見てたら時が過ぎてるのめちゃくちゃ多いね。もったいない時間の使い方だけど、何かをしなくちゃいけない、って追われてると精神やられそうだから何もをしないをする、をしてる。って言い聞かせればいいだろう。

 

しかしまぁほんと春になったというか、夜の冷え込みも以前より辛くなくなったね。

タツ入ってないと死ぬ、って状態から解放されてる。なんならコタツ片付けても良いのでは?と思えるくらい

 

お風呂が汚くなってきたからそろそろ本腰を入れて洗いたいとは思ってる。思ってるけど行動に移してないやつ。

今週末にやるか…?パチンコだけの日々を過ごすのは勿体ないからな。