おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

さつき21

首の皮一枚

 

起きる。昨日の夜から今日のことばかり考えてて気分は最悪だった。

早めに出社。設計担当に打ち上げ

 

 

思ったよりは問題なく変更できた。とりあえず一安心した。

 

その後も流れるように仕事して終わり。停電対応のため、今日は定時で帰った。

 

帰り際に同僚に飯行かない?と誘われたので行くことにした。特に用事なく、帰りはスーパーでパック寿司買って終わらせるつもりだったので。

 

近場の寿司屋で夕飯。

1回会社の飲み会の時に利用したお店だけど、コースじゃなくて普通に寿司を食うのは初めて。なかなか美味い。これが寿司屋の寿司なんだな。

 

暫く死んだ顔しながら仕事してたからいいもん食わないと元気になれんよね、と気にかけてくれて誘ってくれたようだ。ありがたい。

 

色々話して帰宅。

 

その後は恒例のモンハン。この時間までやれるんだからよく出来たゲームだよほんと。

 

 

明日は休み。ゆっくり寝て、買い物行くか風呂の蓋掃除するか考えよう。