おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

ふづき6

高校の頃、気になってた女の子からメール来てないかとめっちゃメールボックス更新してた時と同じぐらい更新してる

 

起きる。

夜中に会社の上司から寝るなー仕事中だぞーと注意された夢を見て起きたので寝起き最悪

時計みたら1時

寝る時間じゃばかやろう

 

電話しなきゃと思うとなかなか不安で寝付けなかった感  もう少し図太く生きていきたい

 

午前中の業務も何処か上の空の状態でこなす

 

お昼休み

 

飯食べて1時前に電話してみる

 

 

繋がった!

 

とりあえず面接には是非とも来て欲しいと。書類で落とされることは無かった。

 

日時は毎週水曜日とのことだったので、来週を選択

 

詳しい日程とかはメールで送るからそれを見てほしいと。履歴書に記載のあったメールに本日中に入れますとのこと。

 

 

とりあえずちゃんと連絡できたので良かった。

午後から仕事に集中できる。

 

 

集中してたらまた昨日と同じような時間。今日も帰宅後の筆記試験対策は無理だな。

 

車でメール確認

 

 

きてないな…?

 

 

迷惑メールの方に入ってしまうこともあるのでそちらも確認してくれと言われたのでそちらも確認

 

 

きてないな…?

 

 

うーん、聞き間違いじゃないよな。

 

また明日同じ時間に電話してみよう。

不明点あったらいつでも連絡くれって言ってたからね。メールきてないんですが…でいいか。

 

また電話するとなると緊張するなぁー。

 

 

でもまぁ、必要事項とか、事前のWebテストの案内とかあるみたいだから、早めに欲しいんだよね。やるのは土日になると思うけど。

 

本来なら、土日は長期出張から帰ってきた友人のところに遊びに行く予定だったけど、流石に試験控えてるから辞めることにした。土日で面接対策と筆記試験対策の最後の追い込みかな。

 

後は水曜の早い時間帯なので、火曜と水曜は休み取らないとまずそうだな。今の感じだと21時上がりでその足で実家まで帰るのは無謀すぎる。

 

 

家帰って飯食って風呂入ってメール更新して今に至る。

明日のお昼までにメールきてたらいいなぁー。そうすれば問い合わせ電話しなくて済むんだけど。

 

 

明日は定時日だから早く帰れる。

最悪お昼じゃなくて17時前に切り上げて、そのぐらいの時間に電話してみてでもいいんだけどね。