おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

ふづき15

Rush入ったか否か

 

起きる。流石にくっそ疲れていたということもありぐっすり寝れた。寝すぎて朝飯食う時間はなかった。

 

なんやかんや2日ぶりの出社。メールがいい感じに溜まっていたのと、いない間にやってもらっていた業務の確認のために上司とお話

 

残りの業務をこなす。

 

同僚に2日間何してたん〜?って聞かれたから、実家に戻って色々用事こなしてた。としか答えられず。

 

 

あーそうなんだ。てっきり面接とか行ってると思ったわ。

 

と。

 

何の面接だよwって笑って返したけど。

 

 

いやー、俺も前の会社辞める前は突発的に水曜日とか休んで、実家の方の企業受けに行ってたからさー。まぁ違うんならいいか!と

 

 

 

 

君のようなカンのいいガキは嫌いだよ

 

 

ってめっちゃ言いたくなってしまったし、これ以上このセリフ言うタイミングなかなかないでしょう?

 

 

しかしまぁ、ほんとに勘のいい同僚だ。

こればっかりは合否分かってからじゃないと何も言えん。

 

他の人からはデートでも行ってたん?とか色々。

 

そのぐらいの探りでいいんですよ。

 

 

ちょっと残業してから退社。

 

帰りにスーパーで焼肉用のハラミとサラダ買って帰宅。

焼肉のタレを絡ませつつ焼いた肉をサラダの上に乗っけて食べると美味しいということに気がついてしまった。

ほどよく熱をもってしなったレタスうんめぇんだな。

 

 

あまり日記のネタがなかったので、煉獄さん開封した。

 

 

f:id:surooji:20210715235316j:image

 

一番くじのフィギュアの中では結構大きい部類。

 

f:id:surooji:20210715235341j:image

 

サイズ感がなかなか伝わりにくいんだけども。

猗窩座と並べると絵になるんだろうな。