おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

ながつき13

気前の良いところや

 

起きる。朝から色々動く必要あり。

ご飯食べて、病院へ。

検診で足りなかった部分の検査依頼。

血を採って終わり。

 

その後は銀行行って、届出印の確認。

自動引き落としするのに必要だからね。

 

郵便局に行って速達で入社関連書類を送付した。とりあえずこれでノルマ達成。

不足があれば直ぐにメール飛んでくると思うから、その時はその時だね。

 

朝の日課になりつつあるコーヒーを買うためにセブンへ。

 

Vユニオンまた入荷してる。

ポケカに関してはここのセブン、穴場かもしれないね。

前に買った時パックがクソだったけど、とりあえず集めておきたいので、買わなかったミュウツーVユニオンを買った。今度こそSR当たってくれ

 

いい時間になったので、不動産へ。

初めての場所だったが、難なく行けた。

すげー個人でやってそうだなーって所。

 

入って色々話を聞く。

カードキー2枚の予定だったが4枚貰えたし、来客用の駐車場があったりとか、隣使ってないから使っていいよ、と駐車場2台分貸してくれたりとなかなかに大盤振る舞い。

友人が車で来た的に駐車場どうしたもんかな、と少し考えていたので、朗報である。

駐車場2台はほんと助かる。

 

鍵貰って帰宅する前に新居に行った。改めて部屋の確認と、電気ちゃんと通ってるかの確認ね。

 

電気問題無し。

あとは明日ガスの立会すれば住めるようになるね。

 

改めて部屋に入ってみたけど、防音性はかなり良さそうだし、何より過ごしやすそう。これは楽しみだね。

 

お家に帰る。母が作ったカレーを昼に食べる。

 

午後はアオハル杯に手を出した。樫本代理、凄く不器用ないい人なんだな。

 

キャラに対するヘイトはこんなもんでいいんですよ。

 

ヘイト溜めすぎた結果、ストーリーもキャラも糞になったソシャゲがあるんですよ。

 

 

ラブライブ!スクールアイドルオールスターズって言うんですけどね。

 

なんでこんなにもオワコン化してしまったんだろうか。悲しいわ。

 

 

夕方にちょろっとドライブして終わり。

 

明日はガスの立会とか、カーペット買ったりしようかね。15時からはワクチン戦争だな。