おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

ながつき14

買い出し

 

起きる。ガス開通の為に新居へ。

まだ何も無い。

f:id:surooji:20210914225824j:image

 

うめともものふつうの暮らしで見た修行部屋状態。

 

1時間ぐらい待って、ガス屋がきた。

開通して終わり。

その後はカーペットを買いに行った。重量物を置くところには敷いておきたいからね。後は普通に冬場はフローリング寒いからね

 

あと、トイレ確認したらウォーシュレットついてました。

内見したときはなかったはずなんだけど。

大家さんが気を利かせてくれて付けてくれたのかな?だいぶ助かる。

 

カーペット敷いて、お昼食べて終わり。

電気屋行って洗濯機の下見した。

洗濯機能だけなら3万もあればそれなりの物が買えるね。

 

ガッツリお金稼げるようになったら、ドラム式買っちゃおうかな。

 

お昼は寿司を食べた。

 

その後、ユクシーレイドに励む。

色違い初実装だからね。

Twitter使って海外フレンド入手したので、エムリットアグノムの招待くるかなー?って思ったがなかなかこない。

時差あるし平日だからね。丁度寝ようとする辺りが向こうの仕事終わりの時間だから、結構夜更かししないと無理なんじゃ…?

 

 

地域限定色違いほしいんや

 

 

f:id:surooji:20210914230311p:image

 

ユクシーはかなり早めに出てくれました。3回で済んだかな?

 

あと、今週末のワクチン摂取枠の予約取れました。予約戦争かな…?って思ってスタートと同時にウェブサイト行ったけど、びっくりするぐらいすんなり通って予約できた。

 

まぁ、そうだよね。国民の半数は2回終わってるみたいだからね。1回目の枠それなりに空いてるよね。

 

とりあえずこれで1回目受けることが出来る。

 

目的を達成したので、辺境地に戻った。

明日は会社の同僚と鰻食いに行く。