おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

ながつき17

引越した

 

起きる。今日はついに引越し当日

 

ゴミ出しして、朝飯買いに行って、最後の梱包

 

まだイーブイヒーローズ残ってたので買ったよ。グレイシアVが当たったわ。

 

で、冷蔵庫の電源落としたり、掃除したりして、お昼。

あまり腹減ってなかったけど、前日行けなかったラーメンリベンジ。

 

f:id:surooji:20210917233104j:image

 

G系でした。

 

入門するには丁度いいぐらいかも。

個人的にはすりおろしニンニクよりは刻みニンニクの方がジャンキーさが出ていい気がした。

 

3時ぐらいに引越し業者が来て、作業開始

 

おおう…2時間足らずであの荷物が全て無くなった。これがプロの運び屋か。

お礼のお茶を渡して解散。残りは明日のお昼前から搬入開始。

 

おじさん自身も移動しなきゃ行けないので、実家に戻る。

 

途中、高速道路で車がひっくり返っててびっくりした。

完全にひっくり返ってたし、煙出てたし、べっこべこだし…命、無くなってるんじゃないか。

 

まだ警察も救急車も来てなかったから、事故したてなのかな。

破片を避けつつ通った。

 

後ほど調べたら完全に通行止めになったみたいなので、あと少し出発が遅れてたら通れなかったね。

 

運がいい。

 

途中コンビニによって夕飯を探したが、パッとするものがなかったので食うのをやめた。

正式にはからあげクンだけで済ませた。

G系食った後だから帳尻合わせだな。

 

 

帰りつつSkype雑談。

今年の忘年会は箱根に行きます。