おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

ながつき18

おひっこしん

 

起きる。本日はお引越しの荷物を受け取る日

あいにくの雨っていうのがね…

 

朝ごはん食べて、新居へ向かう。

11時過ぎに業者到着。

淡々と荷物を運んでもらう。

趣味部屋のレイアウトがかなりよくなった。思ってたよりも綺麗になりそうだ。

 

リビングはクソデカソファーとか冷蔵庫のせいでだいぶ圧迫感があるが、こればっかりは仕方がない。リビングの大きさは旧居の方が大きいからね。

 

お昼すぎに終わり。

ラーメンを食べる。

 

ほんでもって今日はワクチン接種1回目。

ついにおじさんもワクチンを打つんですね。

周りの友人は皆受けていたので、1番遅かった。その分副作用の予習できてたので、万全の体制で挑めるわけです。

 

17時頃に到着。なかなかの人がいるね。

案内されて、問診して、摂取。

 

筋肉注射ってぼちぼち痛いんじゃなかったっけ?って思ってたけど、気がついたら終わってた。あまりに早かったから早っwwwって言っちゃうくらいには。

 

20分くらい経過観察待機したから帰宅。

 

現在摂取から5時間経とうとしているが、腕の痛みがちょっとずつ出てきた。

これが皆が言ってた腕の痛みってやつか。

進研ゼミでやったとこだ!って感覚がして楽しい。

 

あとは明日どれぐらい熱出るかだなー。出ないでほしいけど。