おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

かんなづき2と3

更新忘れ

 

起きる。働き始めてから初の土曜日。

休みの日ってこんなにも素晴らしかったんだなと再認識

 

遮光カーテンを買って、取り付ける。かなりお部屋が暗くなった。これなら夜も光があまり漏れなさそう。

 

ポケ盛り第2弾を買った。家族で買ったので6つほど。

見事にブイズが出なかった。グレイシアが1番欲しいのでもうちょい買い足す必要があるね。

 

夜は友人が遊びに来た。

 

f:id:surooji:20211003225025j:image

 

デュエマ最新弾のカートンを持って

 

 

ボルメテウスガチ勢なので、カートンで買えば当たるやろ精神で初版を共同出資で買ったわけです。

 

今日は2人ともお疲れだったので1BOXだけ開けて終わり。ボルメテウス出ません

 

 

本日の話

 

起きる。珍しく朝方にお隣さんが騒がしかった。まぁほとんど気にするレベルでもないし、8時過ぎてるから迷惑にもならなかった。

 

近くに温泉があるので行ってみた。

なかなか良いね。ちょっとお高いけど。

 

その後はスリーブ買って、お昼

 

 

f:id:surooji:20211003225251j:image

 

どちゃクソ濃厚なつけめん。

美味いんだけどあと少しのところでめちゃくちゃ腹に溜まって食うのがきつかった。特製にしなくて良かったわ。この大きさのチャーシュー3つはきつい。

 

食べ終えてから帰宅。BOXを開ける。

1回シールド戦した後に残りを開ける

 

うん、出なかったわ。

 

20thレア枠も友人は当たり引いたけどおじさんは微妙…負けましたわ。

 

とはいえかなり貴重な体験をすることが出来た。

悔しいので冬の新弾も共同出資でカートンで買おうと思います。

 

16時頃に解散。

実家に戻って作業着の裾上げを母にお願いした。裾上げテープをアイロンで付けてもらおうと思っていただけだったが、ガッツリ裁縫してもらった。本当にありがたい。

夕飯を食べてからアパートへ。

 

昼は暑かったけど、夜になるとだいぶ涼しくなるね。窓開けたまま寝ると風邪ひくわ。

 

明日から実技の研修開始。どうなるかなー。

 

まずは出社時間どうすっかだよね。

駐車場の混み具合がわからないから、早めに出ることにする。