おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

かんなづき8

腰痛体操

 

起きる。ようやく金曜日。

今日行けば三連休なんだが、いかんせん出社するのがだるい。

実習の時点でこれじゃ先が思いやられるね。

 

とはいえ、出社してラジオ体操をするといい感じにスイッチを切り替えることが出来て、仕事を受け入れることが出来る。

 

この辺は前職よりもいい傾向だと思う。常にやる気がないわけじゃなくなったからね。

 

今日は色々組み立てたりした。

一つ一つの動作がまぁ結構細かくて。

取り扱ってるもの考えたら当たり前なんだけどね。これをスタンダードにしていかなければならないので、お仕事中は気を張りつめてしないとまずい。

 

お昼にラーメン食べたが、定食と値段違ってた。やはり麺類は神

 

前職の食堂より麺類はクオリティ上がってるので、だいぶ助かるわ。

 

午後も続きやって、終わり。

立ちっぱなしなので腰にくるね。座学の時よりも疲労度が大きい。

 

 

今日は実家に帰宅。

寝床の天井にトノサマバッタが止まっててびっくりした。どっから入ってきたのやら。

 

あと、駐車場から歩いている時に流れ星見ることが出来た。ほんと偶然…いい事あればいいな。