おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

かんなづき9

おやすみ

 

起きる。働き始めてから初めての土曜日。

これが休みか。有り難さを改めて知った。

 

朝食の前に定期通院

薬だけ貰って帰る。

 

朝飯食べてから、友人宅へ出発

 

お腹が痛くなったのと、夜は冷えそうだから一旦アパートに寄ってから行くことに。

トイレを済ませて、出発

 

あ、上着取るの忘れた。

マルチタスクできない人間だな

 

 

13時前には到着。

お昼を食べる

 

 

f:id:surooji:20211009231715j:image

 

ソースカツ丼の気分だったのでソースカツ丼

これがなかなかに美味しい。流石発祥の地。

 

 

本当にそうなのかは疑問あるけどね。

 

 

で、その後は取っておいてもらった魔改造の夜3を見た。

扇風機の50m走とか、赤ちゃん人形のロープ登りとか、相変わらずぶっ飛んでて面白い。

次はSバルとかMツダが参戦するんかな。

 

夜はBARに行った。前行ったの3月だったから、半年以上空いたね。

 

自分ら以外他に客居なかったから、マスターと3人で色々話しながら飲んだわ。

全く違う人生を歩んできた人との話だから、タメになる話もあったし、そもそもの考え方が違うからそういう見方もあるのか、って新しい発見ができた。

仕事に関するモチベーションとかはすげータメになったね。自営してみるのも面白いかもね。

 

色々飲んだくったして帰宅。

この歳になると歩いて帰るのは不可能なので、代行使うよね。そこまで高くないし、費用対効果考えるなら金で済ませた方が色々良い。

 

 

明日はお気に入りのラーメン食べてから帰ろう。テレビで取り上げられたスポットも巡りたいところ