おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 3 24

引けん

 

起きる 金曜日

清々しい

 

朝ごはん食べて出社

 

棚卸し前なので手空きが多く出る、との事で何人か午後休で帰ることに

 

ノミネートされなかったからおじさんは1日仕事したけど。2人帰ったからだいぶやれる仕事があって助かった。暇すぎるのも辛いんじゃ

 

定時で終わり

パチ屋

平日はパチンコの方がいいですね、強い日じゃないとスロット設定期待できない

 

パチンコって言ったらもうおじさんの中ではsin七つの大罪一択なんですよね。

 

4kで初当たり取れた。幸先良すぎ。

時短だったけど自力で突破

100回転中に317引けるんだから、STなら10連できるよね

 

 

2連で終わり

 

ホントなぜ。続かないけど、75%継続じゃ仕方ないよね、と。

 

さすがに追う

 

持ち玉で当たり。初当たりはめちゃくちゃ軽い。ライトミドルか?

 

また時短。今度は突破できず

 

 

そのまま飲まれて追加投資して終わり

 

うーん、やっぱ初当たり伸ばせないとパチンコ勝てん。そろそろスロット打ちたくなってきた。

 

 

家帰ってペヤング大盛りを食って現在に至る

 

明日は友人が来るから迎えに行かないと。

お花見スポット行きたいけど天気良くないんだよなぁー困った

 

 

 

 

馬の話

 

高松宮記念勝てないと家賃払えないからどんな手を使ってでも勝たなければならんのだ。