おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 8 27

決戦前夜

 

起きる  めちゃくちゃ眠いんだけど起きざるを得なくて起きて活動

 

夢見がね、もう試験後とか試験前のことばかりなんですよ。きつい

 

朝ごはん食べる

 

10時からポケGO開始

11時からレックウザのはずだったけど普通に10時台から出てるやん

 

氷が二重弱点なのでゲンシカイオーガよりは人数少なくてもやれるのは良い

 

まぁ、実家近くのところガチ勢多くて普通にロビー20人になるから人数の少なさとかほとんど考える必要なかった。

 

とりあえずメガエナジーは十分に溜まったので良し。メガシンカさせる個体がね、いちばん高くて96%だから、100に近い個体取れれば、って思ったけどそんな上手くいくことも無く

 

無料分のレイドパス消費してからお昼ご飯

 

お昼食べたらめちゃくちゃ疲労感襲いかかってきた。寝不足だわ

 

3時前におじさんはアパートに帰宅

 

競馬を見る。新潟の2歳馬ステークス、馬券買いました

 

 

 

ハズレ

 

 

明日のためのお布施になればいい。

 

後はいつもの神棚に日本酒セット

マジで頼む。人生かかってるんや

 

es見直して発声練習して、YouTubeみて夕飯の時間

 

スーパーでいい感じのステーキ肉が半額だったので購入

 

焼いて食べた。美味い。これで明日分の体力は付けたはず

 

 

今日はもうぐっすり寝る方向にシフトした方がいいかもしれん。

 

疲労感VS緊張の寝付きの悪さ、どちらが勝つか

 

 

コンビニでモンスターとinゼリーは買っておいた。

固形物食えそうならコンビニ寄って何か買う

 

 

明日が本当の山場だ。絶対に受かりたい