おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 10 29

渋ハロで暴れる人生を送りたい

 

起きる  めちゃくちゃ夢見が悪かった。

何が悪かったのかは覚えていない。

とにかく夢見悪くてゼーゼー呼吸を荒らげて目が覚めた

 

ちょっと思うところがあったから多分それが影響したんだろう

 

実家に帰るとどうしても目に入って悩みの種になるんだよね

 

二度寝して時間を稼ぐ

 

起きる 朝ごはんを食べる

 

その後はコーヒーを買いに行った

冷えてきたのでホットコーヒーにする

美味い

 

家でゴロゴロしてからお昼

 

ラーメン食べた。あっさり系では1番好きなところかも

 

少し休んでからアパートに戻る

 

秋天

 

イクイノックス圧勝でしたね。なんなら本気で走ってないようにも見えた。最後の直線ね、まだ余力は持ってそう

 

 

 

 

 

相手が来なかったので負けですわ

 

ジャスティンパレスは切っちゃったし、プログノーシスは正直眼中になかった。なんで3番人気なのかよくわからんかった。

 

ドウデュースは…うん。あんま期待してなかったらまぁそうだよね、って感じ。

直前で屋根が変わったのもでかい。

 

武が乗ってたらまた別の世界が見れたかもしれん。怪我したとのことなので大丈夫でしょうか

 

なんにせよ負けは負け。素直にイクイノックス単勝銀行に貯金残高全部賭とけばよかったよ。

 

その後は昨日行った家電量販店にまた行った

 

未来古来残ってた。

結局この店で1BOX分買えてるわ。買いたい時に買えるのありがてぇ

 

 

狙ってたものがでないんですけどね。

 

 

スーパー寄って買い物

寒いし久々にすき焼きすっか、ってことで材料を買ってすき焼きにした

 

牛が高いので豚も買ったわ。豚すきやきも普通にありなんですよね

 

 

明日からまた仕事

皮肉にも仕事中は心につっかえてることを忘れることが出来るので、無駄に溜め込まずに済むのは大きい。働きたくは無いけど