おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 4 7

まけ

 

起きる  二度寝

 

起きる 朝ごはん食べる

歩いて銀行寄ってコーヒー買って帰る

 

お昼は家族で鰻食べに行った

相変わらず美味い。やっぱ鰻はここなんだよなぁ

 

少し買い物してから帰宅

 

会社の人と待ち合わせがあるので駅まで向かう

 

いつもの駐車場が空いてねぇ、だと…

 

 

とりあえず近場に停める  高いんだよなーここ

 

スタバで時間潰して合流

なんか停めれたらしいから車を移動

 

 

停めれた。

タイミング悪い

 

 

その後他の人らとも合流してラーメンフェスへ

 

 

f:id:surooji:20240407234127j:image

 

東京にあるでぶちゃんってお店のくさうま豚骨ラーメン

 

名前の通りまぁ臭くて美味かった。

ただ、本番ほど濃厚な感じはしなくてライトな豚骨ラーメン?って感じ

 

もしかしたら元祖長浜ラーメンに寄せてるかもしれない

 

 

f:id:surooji:20240407234413j:image

 

麺屋 音ってとこの濃厚鶏白湯ラーメン

 

ベクトルの違う濃厚さでこれもまた美味い

 

ちな1杯900円でトッピングは別料金

 

量は少ないやろなーって思ったけど意外と多い。2杯食ったら正直きつかった

 

その後は飲み屋に行って飲んで終わり

 

 

紹介したい女の子いるからいい?って聞かれたんだけど

 

 

つまるところ脈ナシってことで振られたって認識で合ってるんだよね

 

 

いやまぁ、なんとなく脈ナシだろうとは思ってたけど。メッセージのやりとり全然出来なくなったし

 

 

次の玉紹介してくれるならまぁいいか。まだそこまで思い入れが深くないからさらっと諦めることが出来る

 

 

運というか間というか、色々収束してる感あるな。

ブラックマジシャンガール当たったから暫くは運悪くてもなんも文句言えねぇわ…

 

 

帰宅

 

ジムバトル用にめちゃくちゃふざけたデッキ作った

 

どう考えも回らんし弱いけどハマったらどんなデッキにも相性良くつける、そんなコンセプト

 

 

勝てるわけが無いがエンジョイしにいこ

 

 

明日からまた仕事

 

意味もなく水曜日に有給入れてるから気は楽